お勧めの飲み方

皆さん、にんにく卵黄を利用されている方は、飲み方にも工夫されています。
健康食品ですから、いつ飲んでも差し支えはないのですが、せっかく体にいいものを摂取するのですから、体に一番効果的に作用するときに、摂取したいと思いますよね。
もちろん、どの時間帯に飲んでも、にんにく卵黄の効果は出るでしょう。
大きな差がでるということはないと思いますが、より体にしっかりにんにくと卵黄の力を吸収させるために、実は夜、就寝前にごくっと飲むことが良いのです。
特に、眠りが浅いという人や、あまり深く眠れないという方は、試してみてください。
にんにく卵黄を寝る前にぐっと飲むと、すっと深い睡眠に入ることができます。
また量ですが、必ずそのにんにく卵黄の説明書に書いてある量を守って飲みましょう。
たくさん飲めばいい・・というものではなく、適量があります。
就寝前に飲むのがいやだな・・という人は、朝食後に飲むといいでしょう。
にんにく卵黄を飲み、朝からしっかり頭を働かせてすっきり仕事に、勉強に向かうことができるようになると思います。
いつ飲むことが、自分にとって一番効果的だと感じるか。
その点を考慮して、時間帯を考えながらにんにく卵黄を摂取してみるとより効果的になると思います。